イメージ 1


恒例アプランティの限定カレー。
2017年最初の限定カレーは、
2017年最初の外食となりました。
1/2に行ってきましたよー。

「Curry&Sweetsアプランティ」。
旭川市東光8条4丁目シカザワビル1F、マップはこちら。
営業11時15時・18時〜21時、木曜定休。Pあり。

イメージ 2

お正月からはそんなに混まないのかなー
・・と思ってたら、このあと続々とお客さん。

イメージ 3

2017年1月〜2月の限定メニューは
3種のチーズと春菊のキーマカレー980円

最近キーマ率高め。
なんでもマスターもキーマカレー好きだそうで(^。^)

それにしても、よくもまあ年6回も新しいカレー
作りますよねー(^_^;

イメージ 4

はいキター!

うはー写真撮りづれぇ!(笑)

イメージ 5

春菊は刻まれてルゥに混ぜ込まれています。

イメージ 6

キーマのルゥ、載せられた温泉卵、そしてチーズと、
味の変化が楽しいカレーですね(^。^)
んで、どれもしっかり馴染む。
春菊独特のクセとかはないけど、
かといって甘辛いだけではない、大人びた風味はちゃんと感じられますねー。
ちょっとオモシロイひと品でした(^。^)