イメージ 1


会社の後輩からいただきました。
「最近出来た有名店らしいんですけど・・」
調べてみると、ふんふんなるほど、千葉に本店があるバームクーヘンのお店だそうです。

「Haus Von Frau Kurosawa in Furano(ハウス フォン フラウ クロサワ 富良野店)」です。
富良野市末広町8番1号 国道38号沿い、「フラノマルシェ」の国道挟んで向かいです。
営業10時〜18時(6〜9月20時)。P無し、禁煙。
サイトはこちら→http://kurosawa.easy-myshop.jp/

イメージ 2

もらったのは2種類のバームクーヘン。
どれどれ、噂になるほどのものなのかな。

ちなみに本店の食べログはこちら→http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12038243/

イメージ 3

おおおおお。
風変わり。なんだこりゃ。
しっとり柔らか。美味しいわ(^。^)
私はこんなしっとりなバームクーヘン、初めてですねー。
これはなるほど評判になる。

イメージ 4

そしてもう一つが
クリスピースティックバームクーヘン。
プラケース入り!
家電っぽい(笑)

イメージ 5

こんな見た目ですけど
バームクーヘンなんですよー。
これは面白い。

イメージ 6

口に入れると表面はクリスピーな。
その先がもっちり。
ほへーーー。食感が面白い。

いわゆる「変わりバームクーヘン」ってとこでしょうか。
食感も楽しく、味だっていい。
評判になるハズです(^。^)