イメージ 1


仕事で外出からの帰り道、
お昼はパン食べたいなーと検索
・・ん?こんなとこにパン屋あったっけ?

「サンデリカ旭川 直売店」です。
旭川市神居9条1丁目 国道12号沿い、マップはこちら→https://goo.gl/maps/ApPitT6Vw6x
営業9時〜17時、無休。Pあり。

イメージ 2

ヤマザキパンを製造している工場、サンデリカ。
その表側の国道沿いに建つ小屋。
ここかぁ。

イメージ 3

へー。
メインは菓子パンですが、
お弁当やサンドイッチもあるんだー。
なんか楽しい店内(^。^)

イメージ 4

おおおお!!!
サービスパン!!!
これで440円かぁ(^。^)
(私が買った後の写真です)

イメージ 5

とりあえず2袋。
こんなに・・嬉しくてついうっかり・・(^_^;

イメージ 6

まず1袋目。7個入っていました。
ぜんぜんしょぼくない。
むしろ菓子パンとしてはグレード高い方だと思いますよー。
4個入りのドーナツとか、
3本入りの串団子とか、
なかなかのボリューム感もありますねー。

イメージ 7

2袋目。こちらも7個。
こっちはさらにハイグレード(=高そう)な菓子パンが!
「マーガリン」って単語がいっぱいあって、
それだけでもう私小躍りです(^。^)

イメージ 8

全部集合。
いやいや、壮観\(^_^)/
賞味期限が2〜3日後ってのが多かったですね。
職場の後輩にも配って、3日間で食べ尽くしましたよー。
美味しかった(^。^)
てか、美味しい菓子パンばかり入ってたなぁー。

この感じだと安くても1個130円、170〜180円クラスのもあるだろうから
定価平均が安くても150円×7個=1050円、
440円だったからもう半額以下なんじゃないかなーって
思っています(^。^)

また行こーっと♪