イメージ 1


身近、というか勤務先でね、
最近ぽつぽつスポーティな車が増えてるんですよ。

ちょっと前まで私のDC2、エボ7、NSXくらいだったので、
倍増(笑)しましたねー。

イメージ 2

今年入った新入社員(30代)の
アルテッツァ。
この前もアルテッツァで、コレは2代目らしいです。

イメージ 3

20代の頃はS2000で十勝スピードウェイの
走行会に行ってたらしいので、
私もしかしたら会ったことがある・・のかも。

イメージ 4

こちらも今年入った新人くん(20代)の愛車。
アルトRS。

イメージ 5

マニュアルだそうで、
なかなか気合い入ってます。

イメージ 6

わ。ポテンザ履いてるんだー。

イメージ 7

こちらは後輩(40代)が昨年買った
S660。

イメージ 8

それまでライフ乗ってたから、
急にコレになってびっくり。

なんでも
「新車買うのなんて最後だろうから、好きなの買いな!」
と奥さんに言われたので、コレに決めたそうな。
なんでだべ(笑)


いづれにしても、社員駐車場が華やかになってきて、
スポーティな車が並んでいるだけで活気を感じますねー。
もっと増えるといいなぁー。