イメージ 1


先に書いた北見の一件ですが、
食事のお店探している最中に
同じく国道沿いに美味しそうなお菓子屋さん発見。
寄ってみました。

「北見の菓子司 羽前屋(うぜんや)」です。
北見市中央三輪9-1-6(国道39号沿い)
営業9時〜19時。Pあり、禁煙。

イメージ 2

大きいです。
看板も目立ちます。

イメージ 3

店内も広々。
店員さんにはとても丁寧な対応して頂きました。

イメージ 4

和洋共に扱ってます。
写真にはないけど、和生あったんですよねー!
次行ったら買ってみようかなー(^o^)

イメージ 5

今回はひとまず、旬って事で
いちご姫370円

イメージ 6

値段もなかなかだけど、
ボリュームもありますよー。

お餅の皮の中にはスポンジが入っています。
クリームはイチゴクリーム。
勝手な妄想で、
複数、またはどでかいイチゴが入ってるのを
イメージしていましたが、
出てきたのは普通のサイズのイチゴ1個でした(´д`)
でも柔らかくて食感楽しく、
品の良い風味でしたよー。