イメージ 1


新春セールも落ち着いた頃を見計らって、
冬もの処分セールに行ってきました
三井アウトレットパーク札幌北広島。

買い物途中でいつもエネチャージするのが
Tully'sです。
この日は軽いお昼も兼ねてということで。

イメージ 2

13時頃、食事のお店はどこも列。
でもTully'sはすんなり入られました(^。^)
逆に、15時頃とか激混みなんですけどねー。

数あるコーヒーチェーン店の中でも、
コーヒーはTully'sが一番のお気に入り。
で、食べものもなかなかイケてるんですよね。

今回は軽く
フレンチトーストメープル380円
いただきました。

イメージ 3

しっとり、さらっと甘く、
なかなかイイカンジなのですが、
パンの「耳」に部分が、食べづらかったなー。
ナイフでなかなか切れないんですよ。
固いわけじゃないんですけどね。
値頃でいいメニューなんだけどなー。惜しい。