イメージ 1


さてさて続けてお隣、
ココフランと同じ会社の
シュークリームブランド、
「ビアードパパ」へ。

イメージ 2

実はね、大好物なんですよ。

イオン永山がまだ「ポスフール」だったころ、
ビアードパパ(現在は退店)気に入っちゃってしょっちゅう買っていました。

ボーナス出た時には大人買いで12コ。
もちろん1人で食いました。
7個目までは美味しかった。
10個目で飽きてきて、
最後の12個目で胸焼けが・・
それでもまた半年後のボーナスで15コ(笑)買いましたねー。

イメージ 3

やー、5年ぶりくらいかな。

イメージ 4

クッキーシュー180円
久々に、いっただっきまーす!

イメージ 5

・・なにこれ。
中スッカスカ。
クリームがシュー内容積の1/3くらい入ってたでしょうか・・。
以前はもっとみっちみちに入ってたのに。
こんなんなら、クリームみっちり詰めて値上げしてもらった方がマシ。

それと、シューの皮が、
少ししっとりし過ぎだったなぁ。
まるで長く置きすぎみたいな。

いやいや、こんなはずじゃない。
機会見てもう一度買ってみるか・・。