イメージ 1


あさひかわスイーツスタンプラリー47店の25軒目ですが、
こちらももともとお気に入りの1軒です。

「パティスリー プティ・ボヌール 」。
旭川市永山7条4丁目、マップはこちら→http://goo.gl/maps/Ln7jj
営業10時〜19時半、不定休。Pあり。

イメージ 2

オープンして初めて見た時は
絶対美容室だ!って思いました(笑)

イメージ 3

わーだいぶ売れちゃって・・。
人気ですね。

店内もシャレオツだし、
ディスプレイがまた上手なんですよー。
どれもすごく美味しく見えるー迷うー困るー。

イメージ 4

ケーキのデザインもかわいらしいですね。

イメージ 5

でもねー今回は一目でコイツに釘付けでした(^。^)
パインゼリー288円
価格も値頃感あるし、
なんたってパイナップルが主役の生菓子ってあまりないですよね。

イメージ 6

はいオイシイですー(^。^)
期待裏切りません♪
ぷるぷる食感にパイナップルの繊維が少し、
これがまた口の中がトロピカルになっちゃうんですねー。
底にあるココナッツのムースもまた、
甘みも食感もさっぱりとしていて、シメにイイカンジです。
パイナップル好きの私だから余計にそうかもしれませんが、
外せないひと品ですねー。

あさひかわスイーツスタンプラリーの感想→http://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/65525312.html
旭川菓子商工業組合FB→https://www.facebook.com/asahikawa.okashi
あさひかわスイーツスタンプラリーFB→https://www.facebook.com/asahikawa.sweets/