イメージ 1


月も明けて11月、
アプランティの月替わりカレー切り替えですねー。
で、さっそく行ってきました。

「Curry&Sweetsアプランティ」。
旭川市東光8条4丁目シカザワビル1F、マップはこちら。
営業11時〜21時、木曜定休。Pあり。

イメージ 2

・・てか、カレーじゃねぇ!?
新境地にチャレンジのようですねー。
期待しちゃお。

イメージ 3

限定ハッシュドビーフ1000円(ライスM)

カレーのように辛さは選べません(てか辛さありません)けど、
ライスの量はいつも通り選べます。
トッピングはしてもらえるようです。

イメージ 4

わ。たべやすい〜。しかもコクがしっかり。
味わいに深みがあって、舌にはとても馴染みやすい、
もうガバガバ食べられるひと品です。
美味しいわコレ。

添えてあるオリーブ乗せポテトサラダが
またよく合いますねー。

イメージ 5

おやつ、予定してなかったんだけど、
黒板見るとこの日はスイートポテト!
毎回狙ったように鋭いトコ突いてきます(^_^;

こちらも甘さほどほどの、
やさしくまったりした風味〜。

アプランティ、
カレー以外もけっこうイケるんじゃね?!(^。^)
この先もいろいろチャレンジして欲しいですねー。