そして用事も終わって札幌からの帰路。
またもや時間合わなくて、JR札幌駅のホームで30分待ち。

イメージ 1

ん〜。
や、わかってるよ、うん。
きっとあんな味でしょ?
で、
食べた後も、きっとああいう風に思うに決まってる。

イメージ 2

ちょっと近寄っただけ。
ちょっと値段見てみただけ。

・・あ。ポケットにちょうど3コの100円玉が。

イメージ 3

てやっぱり食ってるべ!

かけそば290円

イメージ 4

寒い冬、あの湯気が美味しく見えちゃうんですよね。
しかも、みんな「ずっ ずずーーっ」っていい音出して食べてるんだなこれが。
思っていたのと寸分違わず「あの味」だったし、
食べ終わったあとは「やっぱり×△■◎#・・」って思ったし、
でもね、その瞬間はどーしても食べたくなる、
魔法のようなオーラを放つ立ち食いそばです。