先週末の連休、屈斜路湖キャンプに行きました。
ぼちぼち書いていきますが、
まずは気に入った写真をいくつか。

イメージ 1

弟子屈町の硫黄山。
この辺りは、平地なのに高山っぽい雰囲気ですね。

イメージ 2

噴煙もくもく。
いかにも温泉地〜。

イメージ 3

美幌峠展望台からの屈斜路湖。
右側の飛び出てるところが和琴半島かな。

イメージ 4

そして標茶辺り、
のんびり走ってると、なんと!!
鶴ですよ鶴!
初めて野生の鶴、生で見た−!!

イメージ 5

特別野鳥好きでは無いけど、
これはなかなか興奮しました(^o^)

イメージ 6

もっと近くに寄りたかったなぁ〜。

鹿やキツネは当たり前だけど、
他に道路横切るエゾリスや白鳥もちょっとだけ見かけましたね〜。