さてさて、大好物の
限定CoCo夏カレーの期間も終了した
「Curry&Sweetsアプランティ」です。
旭川市東光8条4丁目シカザワビル1F、マップはこちら。
営業11時〜21時、木曜定休。Pあり。

イメージ 1

で、さっそく、9月〜10月の限定カレーをいただきに再訪。

イメージ 2

クリームチーズマサラ930円。
ほうほう。どんなものかな。

イメージ 3

あ、
本日のおやつセット+250円(チョコマーブルのチーズケーキ、ラムレーズンアイス)も
一緒にいただきましたー。

イメージ 4

きましたー。
相変わらず見た目もキチンとしてますね〜(^。^)

イメージ 5

濃厚!クリーミー!!
これはまた「オモシロ美味しい」カレーです(^。^)
チーズ入りのカレーっていうのはよく見かけるけど、
クリームチーズ、ってとこがミソですね。

かなりとろりとしたカレールーですが、
舌触りがなめらかでクリーミーなんですね〜へぇ〜〜。
これはなかなかイケます♪

イメージ 6

しっとりすっきりな
チーズケーキが、また食後にちょうどいいんですね〜。

相変わらずハズレなし更新中なお店です(^。^)



イメージ 7

さてさて、実はこのクリームチーズマサラを食べた9/7から
遡ること1週間前、
ついうっかり勘違いして
8/31に限定カレー目指して行きました(^^ゞ

イメージ 8

はいはい、明日からね・・(;´Д`

イメージ 9

そういえば、春からのメニュー改訂で、
食べてないカレーがあったんですねー。

イメージ 10

というわけでこの機会に、
バターチキンマサラ990円。

イメージ 11

以前、限定でもありました。
その時のからさらに進化しているとか。

イメージ 12

うん、なるほど。
食べやすさがさらに改良されてますね。
口当たりが優しくなっています。
ほのかなバター風味で、アクも強すぎず、
最後まで飽きさせない味です。
レギュラーメニューになったのがわかる気がしますねー(^。^)