さて、その鬼鹿ツインビーチですが、

イメージ 1

いつもと同じメニューじゃつまらん!
・・というか、
前日いつもと違うお店に買い出しに行ったら
たまたま安売りだったのでつい買っちゃって・・

イメージ 2

冷麺です。
とはいえ、麺を茹でるだけ。
スープも水で薄めるタイプが付いてました。

イメージ 3

でもねー具が無いと気分出ないので、
ウチで茹でてきたゆで卵とトマト、そして
大豆もやしとキムチを投入〜。

イメージ 4

おお!っぽくなった!!(笑)

イメージ 5

あ、適当にえいやっ!って作ったのに、
これけっこう美味い!!
そして涼しげ〜♪

イメージ 6

さらに、モッツァレラチーズもワゴンセール中だったので購入、
バジルと岩塩、オリーブオイルも持参して

イメージ 7

モッツァレラトマトサラダ♪
見た目は良くないが、味は・・それなり(笑)
やっぱモッツァレラチーズとオリーブオイルのグレードが、
お店で出てくるヤツは一段上なんだろうな〜。
でもまあ、よいよい(^o^)

イメージ 8

満腹だけど、
お肉ばかりじゃないから、けっこう軽快に動けます(笑)
日が落ちてきたので、温泉へGO!