遅まきながら夏に向けて
日曜日は日用品、いろいろ
買っちゃった。

夏用掛け布団とかね、洗剤とか、

イメージ 1

ムシコナーズはじめて買ってみた。
家でも使うけど、
スクリーンテントの網に使ってどれだけ効果があるのか
試してみたいっすねー。

イメージ 2

そうそう、この個性的な歯ブラシ。
以前の日記にも書きましたが

イメージ 3

不安をよそにすっかり馴染んじゃいました(^。^)
もうずっとコレ使ってます。

イメージ 4

あ、あとね、
今まで使ってた包丁が刃こぼれしちゃって。

今までは親がたくさん持っていたのでもらってたけど、
今回初めてのおつかい(笑)、自分で初めて包丁選びました。
いろいろあるんですね〜素材が。
なんだかよくわかんないけど、
その場であれこれ調べて、ウチにはステンレスが無難かな、と。
ま、とにかくちょっと使ってみます〜。