しばらくぶりに行きたかったんだよなぁ。
ご飯が美味しいのはもちろん、
えりさんとかーさん見かけるとほっとする(^。^)
「おばんざいや ゆるり」です。
旭川市3条通6丁目 すずらんビル1F、マップはこちら。
営業17時〜23時、日曜定休。喫煙可、P無。

イメージ 1

あれぇ?!
しばらく来ないうちに、なんかステキになってる〜。

イメージ 2

手作りメニューにもまた癒やされちゃいます。
リーズナブルであれもこれもたのみたい!
でもこの日は、先に色々食べてたので、
そんなには・・

イメージ 3

と言いながらも、まずご飯(笑)
おばんざい500円+ライス100円。
ココではハズせないですよね〜。

アスパラめっちゃんまかった!
麻婆豆腐もお魚も酢の物も、
ぜーんぶ美味しい♪

美味しく食べてもらいたい、っていう
作り手の想いが、しっかり伝わってくるお料理です♪

イメージ 4

あ!去年からちょっとハマってる
塩ザンギ400円もー。
はふはふ、んまんま。
家庭的な美味しさが嬉しいですねー。

ここ、私の大好きな(あ、ココも大好きですけどね)
「オステリア ベーネ」のかーさんとねーさん(えりさん)のお店ですが、
帰りにえりさんから「いつも弟のお店行ってくれてありがとうございます〜」とか言われちゃいましたが、
ベーネとゆるり、一家にお世話になってるのはこちらの方ですm(__)m
いつも美味しい料理ありがとうございます♪

今度は腹空かせて行って、がっつり食うぞ〜。
あ、この日はこんな人ともバッタリ会っちゃいました。(^。^)