「Curry&Sweetsアプランティ」、2ヶ月ごとの限定カレー、
2月・3月の新しいメニューを早速食べて来ました〜。
旭川市東光8条4丁目シカザワビル1F、マップはこちら。
営業11時〜21時、木曜定休。Pあり。

イメージ 1

今回は
バターチキンマサラ950円。

どストライクな私好みじゃないっすか!!
スーリヤとかビスターレビスターレあたりに行くと、似たようなものをけっこう食べますねー。

イメージ 2

あ・・
今日のおやつがタルトだ・・食わねば(笑)

それにしても、いつも楽しませてくれる黒板ですね〜。
お店の素敵な雰囲気づくりに一役買ってます。

イメージ 3

きたきた!んまそー!!

イメージ 4

なるほどー!
バタチキマサラをアプランティ風にすると、
こうなるのよねー!って味(笑)見事です。
クセなくまろやか、でもスパイシー。
そしてトマト風味がよく馴染んでいます。

イメージ 5

チキンもごろごろ入っていて食べ応えもありますね〜。
今回の限定も気に入りました〜(^。^)

イメージ 6

デザートセット+200円。
この日は
洋なしのショコラタルト・バニラアイス付き。

カレーの後に、ちょうどいい甘さ加減のスイーツでスッキリ。
ココのタルトは、味のみならず食感が好きなんですよねー(^。^)


ポイントカードが貯まったので、
お会計の時に1000円引きでした♪
私の場合、アプのポイントなんかすーぐ貯まります(笑)