さてさて、なんだか月イチになってる(笑)アプランティ、
12月からは限定カレーがまた新しいメニューに。
待ちきれずさっそく行きましたー。
スープカレー・ルゥカレー&スイーツ「Curry&Sweetsアプランティ」。
旭川市東光8条4丁目シカザワビル1F、マップはこちら。
営業11時〜21時、木曜定休。Pあり。

イメージ 1

お店の写真、もう何回撮っただろう・・(笑)

イメージ 2

Xmasケーキのポップが貼ってありました。
もう予約しちゃったもんね〜( ^o^)ノ

そして、12/13〜18までは、
1周年記念のイベントが。

イメージ 3

お店に入りさっそくオーダー。

イメージ 4

あ、黒板には新たに使ってるお米の情報が。

イメージ 5

さー来ました!
限定トマトとココナッツのカレー950円。ライスはLです。

相変わらず盛りつけも楽しい♪
こういうちょっとしたことで、食欲とか期待とか印象が
ぜんぜん変わってきますよね。

イメージ 6

おー。アプランティ初のシーフード味。
それにほのかなココナッツの香りと、トマトのコク・・
んまーーー!!
夏限定の大絶賛だった「CoCo夏カレー」に匹敵する美味さ!
カレー好きで海鮮好きな人にはきっとたまらないと思います♪
里芋とごぼうという具材も、食感や味にアクセントがついて、
なかなか考えられたチョイスじゃないかな〜。

ちょっとコレ、もいっかい食べてきます( ^o^)ノ