ちょろっと見つけた洋食屋さん。
私の大好きな「アプランティ」と「GG」の間にある(笑)
カフェレストラン「ミントベリー」。
旭川市東光11条3丁目、マップはこちら
営業11時〜21時、月曜定休。Pあり、喫煙可。

イメージ 1

建物は庶民的な雰囲気。入りやすいですね。

イメージ 2

店内もゆったりめのレイアウト。
すごくオシャレ・・ではないけれど、居心地はよさそう。

イメージ 3

黒板のメニューが気になる・・。

イメージ 4

とりあえず卓上のメニューも見てみます。

イメージ 5

セットメニューはコスパ良さそう。

イメージ 6

で、やっぱ気になってた黒板のヤツをオーダー。
スペアリブの香草焼き680円。

イメージ 7

ん!ちょっと甘めだけど美味いわーなかなか。
焼き加減がいいですね〜。
香ばしい風味、口当たりのいい味わい。
気に入ったわ〜。

イメージ 8

海老明太子パスタ880円。サラダ付き。

イメージ 9

家では作るけど、
外食のパスタでマヨネーズ味ってあんまりないですよね〜。
ちょっと興味本位でオーダーしました。

イメージ 10

ふんふん、ちゃんとマヨ味だけど
くどさはないです。
明太子とマヨの組合せは素敵ですね〜。

イメージ 11

シフォンケーキ。ふわふわ♪


いろいろなメニューがあって、
そこそこリーズナブル。
気軽な雰囲気もあるので、
ちょっよ友達とお喋りしながらってのにも
よさそうなお店でした〜。