イメージ 1

最初の印象が良かったので再訪です。
「キッチン キャスケット」に行きました。
旭川市東光5条2丁目、マップはこちら。
営業11時〜15時・17時〜22時、火曜・第3水曜定休。Pあり、喫煙可。

イメージ 2

うーん、また迷う。
あ、前回来たときにあった、美味しそーーなグラタンも
オーダーしようと思いましたが、
冬季限定メニューだそうです。秋にまた復活するそうです。

イメージ 3

今回はハンバーグ増量せず、ご飯も普通盛りにして、
サイドオーダーを頼もうかな〜。

イメージ 4

オーダーしてから待っている間に、
厨房から「ぱちんぱちんぱちん・・」とあのハンバーグの空気抜くために
両手でパンパンする音が。
これがまた心地いい〜。
冷凍じゃないハンバーグならではの音ですねー。

イメージ 5

前回はにぎやかなオバサマ達が来ていましたが、
今回は静かに食べられそうです(笑)

イメージ 6

今回は
照りマヨ目玉焼きハンバーグ850円。

イメージ 7

ん〜美味しそう〜。

イメージ 8

相変わらずふっくら、柔らかくやさしい口触りのハンバーグ。
照り焼き味も、甘すぎず割とサッパリといただけました。

イメージ 9

そしてサイドオーダーの
フライドポテト・チーズオムレツのせ680円。

イメージ 10

オムレツをくずして、ポテトと一緒にいただきます。
このオムレツがまたふわふわで美味しい〜。

何をオーダーしても、優しい口当たりと
ほどよい味付け。
ゆったりと落ち着いて食事したいときには、ホントいいお店です。