先日「レストランハウス プリモピアット」に行きました。
旭川市高砂台2丁目、マップはこちら。
営業11時半〜15時半・17時〜22時、無休。P有り、喫煙可。

イメージ 1

夜はイルミできれいなお店。

イメージ 2

いつも思うけど、
おしゃれな店内なんだけど、無機質なんかじゃなくて、
居心地イイんですよね〜ココ。

イメージ 3

お腹が「ほどほど」だったので、
この日はシンプルに
ペペロンチーノ820円で。

イメージ 4

幸い窓際の席ゲット。
オーダーが来るまで、
夜景を眺め、自分の世界に浸ります・・(笑)

イメージ 5

来た来た。食い気にスイッチ(笑)。

雑見なくスッキリした味。
コシもあり細麺で食べやすい。
あまりニンニク臭さも強くありませんでした。
これなら昼時でも大丈夫そう。
「ほどほど」お腹にこのペペロンチーノは、
狙いバッチリでした〜。