ごぶさたです。
わーブログすごいサボってたなぁ。
なかなか仕事が大変で・・。

ま、そんな合間にも、いろいろ食べたりしてましたが。

イメージ 1

モスバーガーでは、季節限定の
モスライスバーガー「豚角煮」350円を。
美味しいですね〜コレ。
角煮にしては、割とスッキリした風味です。

イメージ 2

もちろん、この時期は
玄米もちのおしるこ280円も
当然のようにいただきます♪

イメージ 3

ウチの近所の鳥すずも行きました。
すっかりココの鳥串に惚れてしまって、
焼き鳥食べたくなると、まずこの店が頭に浮かびます。
ココではとりめんもはずせません。

イメージ 4

ココもお気に入り、スーリヤ。

イメージ 5

チキンサグカレー。
いつもまずターメリックライスで、
おかわりにナンをいただきます。

他にもあれこれ
食べ歩いてるので、
休んでいた分、ちょこちょことアップしていきます〜。