先日、初の帯広出張でした。
今回はバスにしました。

イメージ 1

出張での帯広行きが初なら、
長距離都市間バスも初めて乗ります。
旭川〜帯広間はノースライナー号。そしてこれも初の十勝バスです。

イメージ 2

バス、トイレ付。まぎらわしい言い回しです(笑)。
とりあえず入ってみました(笑)。
狭い。飛行機よりずっと狭い。

イメージ 3

乗客は6人でした。
車内ではビデオも流されてましたが、一番後ろに座ったためによく見えず・・。
iPodtouchでPV観ながら向かいました。

イメージ 4

14:30に旭川発、帯広到着は18:30頃でした。
JR帯広駅、きれいですね〜。

イメージ 5

宿泊はホテルパコ2(2ってことがポイント)。
ここでもiPodtouch大活躍。

イメージ 6

着いたらまずは翌日のプレゼン準備。
机の上は充電パラダイス♪
今回の提案は印刷、web、携帯、スマホ、タブレット(電子書籍)、まだまだ他にも・・と
コンテンツが多岐にわたるため、
見せるための道具持参でかなり重たい荷物でした・・。
もちろんプレゼンはkeynoteで作りましたよ♪

イメージ 7

朝飯はホテルのバイキング。
ま、それなりです。
なんたって1泊朝食付きで4000円ですから。

食べ過ぎるとプレゼン中に寝てしまうので(笑)
ほどほどにしました〜。

十勝道中はまだまだ続きます−。