いや〜夜の札幌となると、行きたくなっちゃうんですよね〜、
SUNTORY串揚BARかまいますです。

イメージ 1

しばらく姉妹店の「かまわぬ」ばかり行っていたので、
「かまわぬ」は久しぶりです。

イメージ 2

今回も、いつもの「おまかせストップコース」1本120円。
そして今回も、何本あるかわからないラストを目指して、食うぜ!!
いやでも、そんな目標無くても、んまいからどんどん食べられるんですよね〜。

イメージ 3

あ〜今年初の「インカのめざめ」♪

イメージ 4

タケノコは、かつおぶしをまぶして揚げていました。
これがまた香ばしくて美味しい〜。

イメージ 5

大物も登場。大好物アスパラ〜。甘い甘い♪

イメージ 6

今回は24本で一巡。
ラスト、なんだかわかります?
ラストはいつもだいたい甘いもの・デザート系なんです。
過去にはりんごや、なんとバームクーヘンが出ましたが・・

イメージ 7

チョコバナナ揚げ!
そして意外にイケる!!