ひとつの職種だけやっている時は問題なかったのですが、
最近いろんなことやってるもので、
自分のスケジュール管理が大変。
いろいろ書いておかないと忘れちゃうし。

イメージ 1

てなわけで初めて買いました、手帳。ダイアリーです。

最初はiPodTouch買ってMacのiCalとシンクロさせて・・とか
考えていましたが、やはり私はオールドタイプなのでしょうか、
紙にペンで書く方がしっくりきますね〜。

イメージ 2

ついでに名刺入れも新調。

仕事道具をお気に入りのものにすれば、
少しはやる気でるかなぁ〜(笑)

イメージ 3

目に付いたので、こんなものも買いました。
てか、前から欲しいとおもっていたんですよね、カードケース。

イメージ 4

サイフがふくらむのがいやで、ポイントカードとかもらっても
あまり持ち歩かない方だったのですが、
これからはしっかりポイントためてその恩恵にあずかろうと思います〜。