先日も書きましたが、ウチのすぐ近所にできたセブンイレブン。
2週間ほど前に風邪を引いたときには重宝しました。

イメージ 1

コーヒーが大好きで欠かせないのですが、
衰弱してる身体にカフェインは・・と思って
カップスープ飲んでいました。
いつもはスーパーで買っていたんだけど、夜遅くなったときにセブンイレブンに寄り、
たまたま見つけたのがこのセブンイレブンオリジナルの
コーンポタージュスープ。
なんと10袋入りで298円!これは安い。
スーパーの特売でならもう少し安いときもありますが(多くは8袋入りだけど)
10袋入りでいつでもこの値段なのは嬉しいです。

イメージ 2

最近はすっかりハマってしまい、
夜に2袋、そして朝ご飯を食べない私が、朝にも1袋飲んでいます。
カフェインじゃなくてもすっきり目が覚めます〜。