コーチャンフォーが、
ようやく旭川にもやってきました。
旭川市宮前通西4155・・てか、「サイパルの裏手あたり」と言った方が
旭川市民にはわかりやすいですね。

イメージ 1

開店から初の週末ということもあり、
店内もそうですが、ここへ向かう道路や駐車場も
すごい混み合っていました。

駐車場、私は屋上に停めました。
そこからの眺め。なかなか好きです。

イメージ 2

新しいJR旭川駅もかなり出来上がってますね〜。

コーチャンフォー、専門書は充実していました。
ま、本屋さんってまずは自分の目的の本があるかどうかですから、
その人その人と本屋さんの相性が合うかどうかかなぁ、と思ってます。
種類が多くても、目的の本がなきゃね・・。



ところで、常々思っていますが、コーチャンフォーに限らず
文庫本や単行本って、出版社(ブランド)別+作家別になってますよね。
これって、どしてかなぁ。
出版社無関係で、単純に作家別にしてくれた方が探しやすいのに。
私だけかなぁ。出版社ってそうそう覚えてないぞ。