イメージ 1

ダイバーズウォッチを意識したG-SHOCKが、FROGMAN(フロッグマン)というモデルです。
裏蓋もスクリューバックになっています。
そのFROGMANの限定モデルが、これも有名な
通称WCCS(World Coral-Reef Consevation Society/世界サンゴ礁保護協会)
オフィシャルモデルのDW-9902WC-2JR。

ベゼルのチタンと、
このブルーの本体の組み合わせががたまらなくキレイ。

イメージ 2

ベルトにも限定オフィシャルモデルらしいネームが入っています。

機能的にはG-SHOCKとしての基本機能の他に、
ISO規格準拠の200m防水機能やダイビングタイマーなど、
G-SHOCKの中でも本格派のダイバーズウォッチとなっています。

イメージ 3

バックライトはブルーグリーン・・と点けようと思いましたが、
電池が少なくなっているので点きませんでした(^_^;
でもこのFROGMANは、電池が少ないときにバックライトのボタンを押すと、
バックライトが点かずに
「BATT」の表示とバッテリーのマークが点滅します。
これはこれでちょっとオシャレです〜。


商品情報はこちら