バイク乗りといえば、
私がやんちゃな頃はまわりのみんな「汚れた英雄」がバイブルでした。
今、その映画(草刈正雄主演)がCSでやってます。
スッゴイ久しぶりに見てます。

ああ・・この主題歌、今聴いても
血が沸騰する・・
ってか、雪降りそうな今頃やらんで、
春にやれよ!!

昔、映画館に見に行ったとき、一番後ろの席だったのですが、
車載カメラのコーナー映像の時には、
観客はみんな身体が傾いてハングオンしてたのが
印象的でした(笑)。

ちなみに、映画は「汚れた・・」といっても
キレイな印象がありますが、
(物語のキレイな部分を映像化してる感じ)
小説はもっとドロドロしてて、
映画よりさらに面白いです。