イメージ 1

先日、「ふらのクリエーターズマーケット」へ行った翌日、
地元旭川でもなにやらイベントがあるようなので
地場産センターをのぞいてきました。

まあ、特に目に留まるモノはなかっ・・・・・ん!?
こ、これはっ!!
丸太ぶった切って足付けたベンチ。
おお・・惹かれる。
タグ見ると11000円。あ、でもその横に「今回限り6000円」って貼ってある!
富良野で「そら豆型イス」買い逃して後悔まっただ中の私、
ここは即行購入〜。
聞くと乾燥と加湿を1年間繰り返し、外での使用にも耐えられるとのこと。
確かにしっかりした造りになってました。

つい嬉しくて、日曜日の朝から、
ひとり外で焼き鳥焼いて食べました(笑)。
あ〜。晴れ。外で炭焼き。お気に入りのベンチ。
気持ちいい〜。