イメージ 1

初めて買いました、チョコエッグ。
コレクターではないのですが、捨てられない体質なので、
この手のコレクション系には手を出さずに我慢していたのですが・・
「ホンダコレクション」
これには勝てませんでした。

そして、まとめ買いを。
よく言われる、「大人買い」というのがありますね。
財力に任せて、大人がまとめていくつもハコで買ってしまうヤツ。
私のは
「オヤジ買い」。
「大人買い」ほどの度胸はなく(笑)、
でも財力はそこそこ持ち合わせているので
「どれどれ、いくつか買ってみるか」となります。
んで、ビビリながら(笑)5コ買ってきました。

ところで、このチョコ、すんげー甘い。
割られたチョコが食べきれず、
冷蔵庫で白くなりつつあります・・。