イメージ 1

G「こんにちは、ノートン先生」
の「やあ、あかさんとこのG4じゃないか。今日はどうした?」
G「いつもの定期検診です。今日も『スピードディスク』お願いできますか?
  あれやると、僕調子いいんです」
の「いいとも。じゃあ、そこに横になって。今CDから再起動するからね」
G「はい。よっこらしょ。」
の「ん。これで再起動はよし、と。じゃあ、スピードディスクかけるよ。」
G「はい。早くすっきりしたいなぁ」
の「いい心がけだぞ、G4。じゃ、ちょっと時間かかるけど、そのまま動かないでー」
の「…ん?むむむ??やややっ!」
G「どうしたの?先生」
の「いや、その…」
G「せ、せんせい…僕なんだか…意識が…もうろうと…」
の「うわわわわ〜。電源を!今すぐ電源をー!!!」

つづく。