Sony Ericsson A5404Sです。
壊れました。
アップの写真なら、なんとか判読できると思いますが、ライトのスイッチ下が、わずかに割れています。ほとんどのボタンの接触が悪く、原因を探していて発見しました。ライトボタン自体はまったく機能しません。
色々考えてみると、昨日1日ジーンズのお尻のポケットに入れてたんですよね。きっと無理がかかったのでしょう。

携帯は、どういうわけか4年連続毎年替えています(しかもすべてSony/笑)。このうち3回は壊れて(壊して)機種変更でした。この分だと、記録更新しそう…。今回こそ永く使おうと思ってたのにー。

で、4月に出るau/Sony新機種の「W31S」は、なんと「くるくるぴっぴ」じゃないんですね〜。う〜ん、どうしよう…カッコもあんまりよくないし。現行の「W21S」にしようかな。きっとその方が安いし…。