イメージ 1

で、うまいこと19時に仕事が終わったので、
買ってきました、ストーブ。
店頭でどれにしようか迷ったのですが、
今まで使っていた10年前のポンコツファンヒーターと比較すれば、
まあ、どれ買っても燃費も暖かさも不満はないだろうな、と。
結局選んだのは「コロナFH-iX344V7」って言ってもわかんないよね(笑)。

機能的にはタイマーはもちろんの事、7L大型タンク・5秒点火・除菌脱臭、
そして決め手のマイナスイオン発生機能。
効果はまだわかりませんが、ないよりあったほうがいいかな、と思って。
しかもこの機能、ストーブを点火しなくても、単独でも作動させられるんですよ〜。

同時に使っているマイナスイオン付き加湿器と、これからはダブルでマイナスイオン♪
これで今日から私の部屋は、癒しのリラクゼーションルームへと変貌。うふ。