イメージ 1

紙粘土、プラモデル、ラジコンから車のパーツまで。
作るの大好き。
多くの場合、こさえるのが好きで、出来上がったらわりと醒めちゃう。
出来上がった瞬間だけが、好きなのかも(笑)。

んで、作りましたビーズのストラップ。
これ、3代目なんだよねー。すぐ天蚕糸(テグス)が切れちゃう。
いままでもいくつか作ったけど、なかなか奥が深い。
で、レシピ通りにやってるつもりでも、出来上がりは
レシピ通りじゃない(笑)。
簡単そうに思えたけど、なかなかバカにできませんなー、ビーズ。

でも一番の問題は、買い物。
馴れてる人はネットオークション使ってるらしいけど、
私はまだ自分の目で見て選ばないと、自信がないので店頭で買ってるんだけど、
他の女性客の視線と、店員の視線、これとの戦いですな。
「彼女に頼まれて買ってるんだ〜」的雰囲気を醸し出してるつもりだけど(笑)、
いったいどう思われてる事やら。あーはずかしや。
ま、悪い事してるわけじゃないから、堂々としてればいいんだけどね、
やっぱ気になっちゃうよねー。
店員に男性がいるといいな…。